almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんな夜には

  • グソクムズの新譜、いつもの秒でそれと分かる「あ〜はいはい、あそこら辺のレジェンドのフォロワーなんですね」感にとどまらないアプローチもちょいちょい出てきて器用だな、ってかいろんな引き出しあるのねえと感心しました。その分やや散漫というかまとまりに欠けるところもあって、この人たちはこの先どういう感じでやっていきたいんだろ?と思っちゃった。難しいな、最初に出てきたときのイメージが強烈だったせいかしら。うーん。
  • 今日もまた地震。その瞬間はそこそこ高めのビルの4階にいたんですけど「震度4、鉄筋でもこんなに揺れるんだっけ…?」と少しばかりうろたえました。たまたま真後ろにいた杖のマダムがわたしの肘をぎゅっと掴んで小さく震えていらしたので、深呼吸して背筋をびっと伸ばしてにっこり笑って「大丈夫です、すぐ収まりますよ」と背中をさするなどしました。いざとなったら担いで走って逃げられそうなくらい小柄なマダムだった、怖かったろうな。
  • 夫に頼まれメルカリ出品しておいた不用品が無事売れたのでサクッと発送。値付けに欲がないからだとは思うのだけれど、過去に出品したものはどれも大抵数日で買い手がついてて喜ばしいです。勘が鈍らない程度に今後もちょいちょい続けとこ。おやすみなさい。