almost everyday.

its a matter of taste, yeah

HOPE!HOPE!HOPE!

  • 久々に生まれ育った町へ。
  • 15歳まではここで見るものだけがほとんど世界のすべてだったので、今になってみると何もかもが当時の記憶より二回りほど小さくなったような錯覚に囚われてしまいます。そんな筈ないのにね。当時の駅伝チームのコーチが今なお10kmを35分台でゴリゴリと力強く駆け抜けていらしてなんかもういろいろと凄かったです。ゴール後に何十年ぶりかの再会、ガッチリ握手できて嬉しい。

  • その後は福島競馬場。早朝より運転手を仰せつかっておりましたゆえ、ここからはわたくしめのターンでございます。サイズはもちろんレギュラーじゃなくてロング、当然ながら一杯じゃ足りませんでしたよねえこの陽気じゃ飲んだそばから抜けてきますよアルコールなんかもう。ふふふ。

  • 焼けない程度にトラック内でのチルい時間を楽しんだ後は屋外スタンドへ移動、日陰で心地よい風を感じつつうとうと。競馬場グルメは花月寿のまんじゅう天ぷらそば、木乃幡の凍天。かなり気温が上がったため、身体が自然にカロリーと塩分を欲していた感すごいです。おいしかったな。
  • 先発は藤井。うぬー、荘司に続き則本までもが特例離脱とは。ここまで一発打ててなかった浅村が序盤から勝ち目なさげな試合でそれも佐々木相手に打ったってとこがまだ救いですかね。おやすみなさい。