almost everyday.

its a matter of taste, yeah

クランキーチョコとお手製プリン

急に寒くなったせいで身体がついていけないのか(まるでおじいちゃんみたいだ)、どうにもだるくて仕方ないので一日ずーっとおとなしくしてました。朝起きて、布団干して、寝て、プリンつくって、また寝て、プリン食べて、またまた寝て、クランキーチョコ食べて、しょうこりもなくまた寝て、お風呂に入って、さすがにもう寝られず、ピンポン見て、というような堕落まっしぐらの休日。しかもあんだけ寝たというのに、日が落ちたらまた眠れそうな気配がするのはいかがなものか?しかたがないので、今夜はもう欲望の赴くままに。おやすみなさい。