almost everyday.

its a matter of taste, yeah

HOW TO GO / くるり

HOW TO GOアラバキで聴いたときはあまり耳に残らなかったのに、それどころかシングル買って部屋で聴いてもあまり残らないようにさえ感じていたのに。聴くたび、そのたび、少しずつ少しずつメロディや音や言葉の記憶の断片が積み重なっていくような曲ですね。それはまるで、雪が積もるみたいな感じで。歌い出しんとこの不安定なメロディが、ものすごくせつなく聞こえてくるようになってきました。うーん。ところで今日はじめてまじまじと歌詞カードを見たのですが、岸田さんたらちょっとメガネがオサレすぎやしませんか。うらやましい。