almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もどかしさとむずがゆさとおそろしいほどのスピードで

もうだめです。餃子中毒です。今日なんか、お弁当にまで、ゆで餃子。正気の沙汰じゃありません(おのれの名誉のために一応補足:にんにくは入ってないです)。しかも予想を裏切って、冷めても意外に美味しかったのがまた微妙なところで。「やっぱり茹でたてが一番よね!」ってことを確認したくてあえてこれを弁当箱へ入れてしまおう、という暴挙に出たというのに、これじゃまったく逆効果ですよ。どうすりゃいいんだ。とりあえず誰かに試食していただかないかぎり、この餃子熱は冷めないのではなかろうか・・・などと思わず考え込んでしまいました。とりあえず、残り20個分は冷凍庫で眠らせてあります。どなたか食べてやってください。お願いします。
息苦しくてむせかえるほど、焦ってしまってしかしそれをどうにもできずに地団駄ふみたくなってしまうほど、泣きたくなるほど、どうしていいかわからないまま頭の中身は常にぐるぐる回ってるようなときに聴くのは、大抵いつもアッシュです(※これに少々生々しいエロの要素が加わるときはウィーザー)。それも1枚め。悩むな悩むな、止まるな止まるな。だあぁーっ!働け働け、眠れ眠れ。おやすみなさい。