almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やっぱり無理だった

2日空けて出勤したわがデスクの上は、山を為すというほどではないもののそれでもやっぱり大変なことになっておりました。なのに朝からイレギュラーな頼まれ仕事、それも会議のセッティング+待機という、ものすごく忙しいのにその業務中は何もできないジレンマに胸をかきむしりたい気持ちを何とかなだめて乗り切りました。お願いです、空気読んでくださいボス。

そんなこんなで午前中をほとんど何もできないまま過ごし、午後は午後でミーティングばかりで、やれるとこから地道に作業を進めていってふと気がついたら時計の針は午後10時を指しておりました。ああ、今日はいわきにズボンズが来てる日だったのになあ。こうなることを予期して前売り買わずにおいたのが不幸中の幸いでしょうか。明日はなるべく早めに帰りたいです。おやすみなさい。