almost everyday.

its a matter of taste, yeah

「誰かに」埋めてもらえる程度のすきまならそんなのきっと大したものではないのだ

3日休んだ後の仕事は、ほどほどに詰まりつつも特に忙しくはなく。ビバ、農閑期。

諸々の雑用を済ませて19時くらいに部屋に着いたら、不在票が2枚ポストに入ってました。先週注文したiPodとそのアクセサリ類です。これは相方が4か月遅れの誕生日プレゼントとして用意してくれたもの。昨年は特に欲しいものがなく、さらにその後のクリスマスもうやむやに過ごしてしまったため「繰り越し金額が貯まってるんだから高いやつにしなよ」とそそのかされた末、満を持して80Gのクラシック購入と相成ったのでした。2年前に買った先代のカラーディスプレイがどうにもこうにも脆弱で、買って半年も経たないうちに修理に出したら総とっかえになっただけには留まらず、それからまだたった二度冬を越しただけだっつうのに今となっては3日に一度は必ず固まる→中身消える、の繰り返しでそろそろうっすら嫌気がさしてきたところなのでタイミング的にもよかったのかもしれません。やっぱりあれは過渡期のモデルだったのかなあ。同じ時期に同じものを偶然当時の同僚くんが買ってたけど(図らずもおそろいになってしまってお互い何だか気まずかった)、彼のもやっぱり1年持たずに壊れてたような気がします。今度のは長持ちしてくれるといいな、と思います。大事に使うよ。おやすみなさい。