almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君をただ求めてる

昨日に引き続き、なかなか起き上がれず。これはもう疲れがどうとかいう話じゃなくて、単に土日の習慣みたいなもんなのか・・・?わからないけどとりあえず起き上がれません。それでもなんとか10時には起きてサンデージャポン見ながらごはん(昨夜の鍋の残りにうどんを投入したもの)をいただいたのですが、食べたら食べたでまた眠くなってわたくし完璧にブラックアウト。その間相方はと言うと、わざわざうちまで来てくれた新婚旅行帰りの友人からお土産をいただいたり、奥さまの里帰り出産に付き添って帰省中の別の友人に会って近況報告したりしてたそうです。・・・・・・わたし、いったい何時間寝てたんだろう。自分で自分がよくわかりません。ごめん相方。
夕方、相方の実家へ。たいへん遅くなりましたが、これが08年初めてのごあいさつです。相方のご両親、弟くんとその婚約者、そして我々。という6名で近くのお食事処へ出かけておゆうはんをいただいてきました。またしてもおなかがいっぱいです。くるしい。おやすみなさい。