almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それでも思えたら、「愛」を説け。

契約して契約して契約して注文して納品して契約して銀行行って買い出しして引き継ぎして、何年ぶりかで乗った作業用のマニュアル車のとんでもないヤニ臭さと同乗したお客さんのキツすぎる加齢臭にダブルで酔ってへろへろになって職場に戻って、また契約して注文して交渉して平謝りしてなだめすかしてどうにかしてうやむやにして拝み倒して最終的にはきりぎりなんとかうまくまとめて、それとは別に引継書つくって諸々の雑務を片付けてダッシュで帰宅してタクシー呼んで20分後には駆けつけ3杯がっつり飲んでて。
…みたいな感じの濃すぎる1日でした。だりぃ。でもその一方で「アイムアライヴ!」みたいな病んだ充足感をも感じつつあるってのが重症と言われる所以だったりするのでしょうか。まあいいや。とりあえず眠ります。おやすみなさい。