almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もっと力強い生活をこの手に

朝、目を覚ますなりこみ上げる吐き気と頭痛。おかしいな、昨日そんなに飲んでないのにー。と訝りながらカーテンを開けたら雨が降ってました。雨はいいけど低気圧が苦手です。ぐるんぐるんに目がまわります。あたまいたいあたまいたいあたまいたい、いたいよー。
そんな感じでくらくらしながらどうにか出勤、その車内ではどうにか気持ちを上向かせるべく爆音でガストロンジャーをかけてました。それにしても、こういうふうにがんがん音を鳴らしてる日に限って上司や同僚に出くわす確率がものすごく高いのはどうしてなんでしょうか。黒い傘の下から覗く怪訝そうなまなざしが痛かったです。つられて頭痛、さらに2割増し。痛いよー帰りたいよー横になりたいよー。それでも結局帰らず(帰れず)、何だかやっぱりいつもと同じ残念なパターン。いろんな意味でがっかりです。
それとは全く関係ないけど、ドラマCMで見かけるながさわまさみさんの顎のラインに違和感をおぼえる今日このごろです。あれも役づくりの一環なのでしょうか。わからないけどあれくらいのほうがむしろかわいい、というよりは親近感が増す?ような気がしないでもないです。そういえば、うえのさんとにしきどさんは朝ドラ以来の共演ですね。大人になったのだなあ。しみじみ。
明日は相方が出張でいわきに来るのだそうです。普段の週末よりも1日前倒し、だなんてめずらしい。帰り時間が合えば拾ってこられるかもしれません。たのしみ。おやすみなさい。