almost everyday.

its a matter of taste, yeah

28カラット 裏フリースで寒さ知らず!すっきりカジュアルカーゴパンツの会

待ちに待ったあったかウェアが届きました。で、さっそく履いてみました。防寒着ちっくにもこもこしてるのかな?と思いましたが、意外にも裏面フリースはとても薄いです。とは言え、ふつうのずぼんに比べたら当然すばらしくあったかい。それより何よりまず、肌触りがすばらしくよい!です。実用面重視の商品ゆえ、所謂びきゃく的効果は期待できそうにありませんが*1この履き心地のよさはやみつきになってしまいそうです。ワンサイズ下げてもう1本オーダーしちゃおうかしら…。

↑そしてそして、もうひとつ嬉しいポイントが。ポケットの内側もフリース素材!なんです。あったかいよー、涙出ちゃうよ。って、わたしは一体どんだけ寒いところで働いてるというのか。
http://www.felissimo.co.jp/iedit/v8/cfm/products_detail001.cfm?WK=12398&GCD=602918

*1:サイズ、かなり大きめに作ってあるっぽいです。普段よりワンサイズ下でも余裕で履けそうな気がする。というかむしろ、そうしたほうがよりフィットして暖かいかも。