almost everyday.

its a matter of taste, yeah

この僕にだけ笑ってくれるの?

7時半起床、洗濯して掃除してコーヒー飲みつつ先日タフったCDをiTunesへ。そういえば、このへん最近ぜんぜんまとめてないなー。買ったり売ったりあげたり貸したり、回転はやくて記録が全然追いついてません。というわけで、今年のぶんの整理はもう諦めることにしました。自分の場合、仕事が立てこんだり何だりで*1しんどい時ほど暇をみつけてふらふらお店に足を踏み入れてはあれこれタフってしまいがちなのですが、これはやっぱりある種の逃避行為なのでしょうかね。ちなみにここ最近で言うと、+/-の日本デビュー盤とプライマルの金色のやつ(タイトル失念)をそれぞれ250円で、ルシャス・ジャクソン「禁断のカオス」とカーターUSMのカバー集をいずれも100円で手に入れました。充実のラインナップ。
15時すぎ、福島へ。明日の一周忌に備えて前日入り、今夜は3世代勢揃いでゆるゆるのんびり過ごしております。去年の今ごろは、嵐の只中みたいな日々に翻弄されてたんだったなあ。おやすみなさい。

*1:「何だり」という言い回しは方言でしたか?