almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Day in, Day Out

お腹がすいて目を覚まし、かるく食べて買いものに出て、それから後はずっとのんびりしてました。夫は献血、わたしは部屋でアイロンがけなど。モヤさまでかかる曲がいつもながらにあちこちツボで、見ていて思わずにやついてしまいます。平和な日曜日。
きのうブックオフで買ってきたCDがどれも何やら秋めいていて、聴いてて気持ちがくつろいでくのに同時にどんどん人恋しくなり、なんだかひとくおろおろしました。さびしいというより胸のあたりがすーすーします。なんて言ったらいいんだろう、ふかふかしてやわらかくてあたたかいものを膝にのせたりぎゅうっとしたり頬を寄せたりしたい心許ない感じです。てことは、そうか。単に肌寒いのか。というわけで半年ぶりに湯たぽんを温めようと思います。ほんの一週間前までは、汗にまみれてごくごくビール飲んでたのにね。おやすみなさい。