almost everyday.

its a matter of taste, yeah

クレイマー、クレイマー

  • 上司の疲労とイライラがいよいよ臨界点に達し、どうってことない書類に言いがかりじみた難癖をつけられるの巻。とんだとばっちり。
  • その案件が20時前にようやく片付き、これで帰れるーと思ったところへ別のヘルプが。なんてバッドなタイミング。
  • そこからたっぷり1時間、「ねじれの位置」という言葉を思い出さずにいられないほど噛み合わない会話を電話越しにやり合うの巻。本気で喉が嗄れました。
  • 欲を言うなら「打てば響く」というのが理想なのだけど、今日はそのレベルに遠く及ばないどころか「笛吹けど踊らず」 ってくらいのぐだぐだっぷりでした。お願い、せめて担当業務のアウトラインくらいは頭に叩き込んでおいて…。
  • そんなこんなで新幹線よりこんばんは。一刻も早くふとんにダイブしたい所存であります。おやすみなさい。