almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなめに君をあわせる人間は 僕の他にありはしないよ

  • やってもやっても終わらないどころか次第に増えてる気がする。というのは、前任者に丸投げされた不良債権の数々。うへー、あれもこれもそのままそっくり引き継いじゃうんですか?と驚くやら呆れるやらでこんな時間になりました。うぬー。ちなみに当の本人は、わりあい早めに颯爽と去って行ったのですよね。うぬー。
  • いろいろ考えるだけ時間の無駄というかそういう時間さえも惜しいというか、とにかくなんの役にも立たないのでいっそそいつは死んだことにでもしてひたすら黙々やればいいんじゃないか、という気がしてきました。あくまで自分の中でだけ。期待したって虚しいだけ、なのか。それも何だか殺伐としてるけど。
  • 明日は明日で朝から出張です。腰もお腹も痛いです。まだその時期には早いんだけどな、どっか狂った?最終の新幹線はそろそろ駅にすべりこむところでしょうか。眠たい。おやすみなさい。