almost everyday.

its a matter of taste, yeah

振り返ることなく天国のドア叩く

  • さすがにそろそろ夏本番ですかね、関東では梅雨明けしたって言うし。というわけで、羽根布団を干して仕舞ってカバーを洗うことにしました。こういうことをした矢先に肌寒さがぶり返すことも多いにありうるのよね…。まあいいか、毛布はまだ仕舞わないんだし。
  • 9時すぎ、お茶など飲んでのんびりしてたら宅配便。お中元に喜多方ラーメンセットが届きました。12食。生麺。うわー、これはせっせと食べなきゃ。そんなこんなでいそいそ調理、ありあわせの具はほうれん草と小ねぎと焼き海苔。薄味スープと縮れ麺は美味しいな。ごちそうさまでした。

  • 午後、野球中継を見にKスタへ。中継なら家で見ればいいじゃん?ていう話ですが、今日はちょっと事情が違うんです。球場入口前のテントで、世界のビールまつりが催されてるんです。わーい!

  • 一週間にわたる禁酒(結果的にそうなっただけですが)を昨晩解いたばかりの身にはあまりに贅沢すぎるロケーションでした。試合内容も素晴らしく面白く、中盤までは投手戦・その後終盤にかけて満塁弾とランニングホームランが飛び出すという熱い展開。汗だくでハイタッチ。いやー、酒が美味かったです。たまらん。おやすみなさい。