almost everyday.

its a matter of taste, yeah

恋のピンチヒッター

  • おお、なんて涼しくて爽やかな朝。仙台も福島も、学生さんはだいたい今日から新学期です。このままあんまり盛り返さずに残暑が収まればどれほどありがたいかと思うのだけれど、なんだかんだでもうふた山くらいあるのよね。盆地こわい。蒸しすぎてこわい。
  • いろいろあって戦意喪失、悲しいとか腹が立つとかいうのではなくただただやるせないというかやりきれないというか。しんどいねー、でも仕方ないよねお仕事ですもの。わかってるけど気のもちようがわからないの。あー。この虚しさをどうしてくれようか。
  • こういうとき、年に数回読み返しては気を紛らわせるためのブックマークというものをいくつか取り揃えているのですが。今日の場合はこちらのお世話になりました。

2011-11-3
ザ・キャプテンズ完全復活!傷彦が不死鳥となり天高く飛翔

  • 病からの命がけの生還。にもかかわらず、感動とバカバカしさとが奇跡的に同じ熱量で伝わってくる良レポです。公開から約2年、忘れた頃に読み返してはうるっとしたり吹き出したりしてる。ありがたいことです。
  • そんなこんなでまだ月曜なのに狂おしいほど居酒屋つまみが恋しくなって、ふと気がついたら鶏なんこつをクレイジーガーリックで黙々と炒めてました。あしたもお仕事がんばります。おやすみなさい。