almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Then I think she'll say hello

  • 明けたら快晴。タオルケットなど大物を洗っては干し、9時すぎくらいにひと休み。きのうミスドのスクラッチで当てた焼き栗ドーナツ、香り高くて上品な甘さがよかったです。お菓子もお洋服もすっかり秋らしくなってきましたね。ふむ。

  • そうは言っても陽射しはまだまだギラついてるわけで、昼を待たずに洗濯ものがすべて乾きました。夏のいいところ、それは洗濯がはかどること。わーい。
  • それらをすっかり取り込んでから、ドライブがてら街外れのガソリンスタンドへ。ここは何故か近隣店より常に5円ばかし安くて、怪しいとかうさんくさいとか訝りながらもついつい毎回来てしまいます。どういうルートで仕入れしてるんだろ?謎のまま。
  • 帰宅後は楽天対ホークス戦を眺めつつアイロンがけなど。勝てないねえ。あさってはももクロちゃんがKスタに来てくれるらしいよ。夫はもちろん馳せ参じるらしいよ。いいなあいいなあ!おやすみなさい。