almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Going Out

  • 夏休み、3/5日め。どこに行こうかなー何して遊ぼうかなーと思ってたのに、昨日の胃痛がぶり返してしまいほぼ一日伏せってました。あらあら。
  • 月曜朝の内科なんて混むに決まってる、というわけで11時半すぎに診察へ。仰向けの姿勢でみぞおち付近を軽く押されただけでなかなかしんどく「あーこりゃ相当張ってるねえ」とのお言葉を賜りました。「最近何かストレス溜めてる?」だなんてもう、心当たりがありすぎて…うおおおん。
  • 帰宅後はおかゆ炊いて白湯のんで薬のんで横になって、落ち着いたところでちまちま家事してまた横になって。天気がよくてふとんも洗濯もよく乾いた一日でした。明日は休めん。気合い入れて治します。おやすみなさい。