almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君をずっと守るよ

  • 10時くらい?まで眠ってすっきり。細切れに目覚めることがなくなるかわりに、辻褄のあわない夢をいくつも見るようになりました。浅い眠りと深い眠りの落差が大きい、ってことなのでしょうか。眠れなかったあのしんどさを思えば、このくらいは何でもないです。ありがたいなあ。
  • もともとテレビはそんなに見ないほうなのに、ここしばらくやたらと目についたCMがありまして。岡准さんが「君をずっと守るよー」って歌うサランラップのあれです。

  • どう考えてもギャグなのに、なんかもうじわじわ泣けてしょうがなかったんですよね。何だったんだろ?あれ。歌い上げてる感じが無駄に切ないというか。しかし、つくづく弱ってたんだなー自分。これじゃ泣かないよ普通。

  • 朝ごはんには甘くないフレンチトーストを。夫の平日朝用食パンを買いすぎてしまったので、卵液にひと晩浸してバターで焼いてとろけるチーズを挟んでみました。これはこれでありだな、うん。
  • 午後、散歩がてらに三越へ。明日まで開催中の北海道物産展をひやかしに行きました。物産展は見てるだけでも楽しいなー。ぐるっと一周あれこれ見て回った後、ミセスニューヨークのプレミアムチーズケーキ(ベイクドレア)といくらの白醤油漬けを買って帰宅しました。いくらを気前よくまけてくれたお兄さんの笑顔が爽やかだったわー。すてき。
  • それにしてもです。遠藤という四股名の力士はいつになったら改名するんでしょう。それからもひとつ、なんとも得体の知れない怪しい目力がありませんかね彼。ふてぶてしいというか勝負強そうというか。おやすみなさい。