almost everyday.

its a matter of taste, yeah

乗り遅れるなよ 逃げ遅れるなよ

  • 何だかやけに暖かい朝。朝だけかしらと思ってましたが、日が暮れてもなお暖かかったのにはびっくりです。18時すぎの外気温が13℃だなんて、それは春だろ?明日はまた冷え込むらしいし、本当に勘弁してほしいですこの寒暖差。
  • そんな感じでうららかな一日だったのと、きのう買ったヒートテックに貼るカイロを仕込んで出かけたのとで、足の冷えを一切感じることなく過ごすことができました。底冷えの酷い廊下で2時間あまりも作業してたのに、膝下も腰もだるくならない。お腹も無事です*1。素晴らしい…!明日も貼ってこ。
  • 早めに居残りを切り上げて帰宅したらば、出張帰りの夫が恵方巻きを買っておいてくれました。それも叙々苑。わーい!おいしかったです、ごちそうさま。
  • ↓SmartNews経由で読んでためになったまとめ。思わず画像を保存しました。これはぜひとも覚えておきたい…!

暇人\(^o^)/速報【画像】「自分に、何の栄養素が足りないか分かる表」これは勉強になった…

  • 亜鉛マグネシウムを常備しなくちゃ、と半ば本気でそう思いました。勉強になるわー。おやすみなさい。

*1:こういう場合、およそ4割の頻度でお腹をこわす厄介な性質なのです