almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君が染め上げる色色

  • おびただしい数の年度末案件がいよいよ大詰めに。終日ほとんど一歩も動かずポットのお湯をざぶざぶ飲みつつ作業してた、にもかかわらず一度もトイレに立っていないことに気づいたのは終業後のことでした。どこへ行ってしまったの?わたしの腹の中の、推定2リットルの水分よ。
  • 先週も今週もこんな調子でわしわし仕事してたので、1週間が終わるのがおそろしく早いです。まだ火曜か水曜あたりの感じがして仕方ないのに、あっという間にもう金曜だなんてね。ふいー。
  • iPhoneの充電ケーブルがとうとう断線してしまったのを受け、充電用の変換アダプタを買って帰宅。 iPhone充電器は壊れても無料で交換してもらえるそうなので、明日にでもサポートに電話してみようと思います。きょう買った分は持ち歩き用、交換してもらう方は家置き用に使い分ける予定です。外ではmicroUSBを使う機会も多いので。
  • おお、MONOBRIGHTツアー決定ですか。ZEPPワンマン終了後のこのタイミングで情報解禁とは!てっきりアルバムリリース直後のツアーと引き換えにあのワンマンが決まったのだとばかり思ってました。行けるかな。行けるといいな。3か月後の自分はどこで働いてるんだろ。
  • 22時台のニュースで例の会見ダイジェスト。TLが大量の草で埋め尽くされていた理由をようやく把握しました。遅い。それとはまったく関係ないけど自分の場合「草生える」はありですがダブリューは無し、というか「さっさと廃れて時代遅れになればいいのに」と思うくらいあの記述を忌み嫌っています。好きなひとが稀に使っているのを見るだけでも心底がっかりしてフォロー外そうかと思い悩むほど、本当に本当に苦手。何をそんなに、とは自分でも不思議に思いますがとにかくだめです。受け入れられない。気が向いたのでどさくさまぎれに書いてみました。おやすみなさい。