almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたの脳幹にロシアンルーレット

  • 係長にインフルエンザの疑い。ぬおおおマジで…?怖いよ!もう手遅れかもしれないけれど、とにかく必死でうがいしてます。いま倒れたらシャレにならん。どうか何卒!ひー。
  • 久しぶりに会った元同僚が比喩でも何でもなく本当に本気で2倍くらいに太っていたので、とっさにどんな顔をしたらいいのか分からなくなり焦りました。そこそこ楽しくやってた間柄でも言及するのが憚られるほどの変わりよう、というよりもはや健康状態が心配になるいきおい。いったい何があったんだ。怖くて聞けない。でも心配。あああああ。
  • さっきテレビをつけた瞬間、川越シェフと認識したはずの男性がロンブー淳でした。疲れてるんでしょうか、自分。早めに寝ます。おやすみなさい。