almost everyday.

its a matter of taste, yeah

しらないまち

  • 夫は今日も早くから仕事へ。おつかれさまです。8時すぎには仙台到着、その足で買い出しすませて後は家にこもるばかり、と。準備は万端であります。
  • その後は平日のおかずを仕込んだりアイロンかけたりDVD見たり仮眠したりで、ゆるゆると時間が過ぎて行きました。楽しみにしていた出雲駅伝はさすがに中止。そりゃそうか。代替開催がないのも仕方ないし理解できるけど、選手のことを思うとやはり気の毒です。そして、いよいよ来週は箱根の予選会。うずうずします。
  • 早めにお風呂と食事をすませ、軽めに酒を注入していざ20時からのKOCを。好きなコンビがいずれも2本ずつ見られて嬉しかったです。合計4本、どれも良かった。わたしはやっぱりこういうのが好きです。晴れがましいのがあまり似合わないひとたちなので、いつかのえむわんのオードリーみたいに売れてくれたらいいなと夢見たりとか。本当にそうならいいのにな。
  • 台風はいよいよこちらに近づきつつあるみたいです。それでもきっと、新幹線はふつうにきっちり走るのだろうな。あたま重たいけどちゃんと眠ろう、そうしよう。おやすみなさい。