almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Masters Rumba

  • アラバキユニコーン、そしてスパゴが。うおおおお!ここはまさか同じ日にぶつけてくれますよね。ね?うわーん楽しみ。ものすこぐ楽しみ。

  • いちごを買った翌朝のよろこび、それは冷蔵庫を開けるたび甘い香りがふんわり漂うこと。というわけで、今朝のごはんはいちご牛乳とホットケーキでした。生地にバターとみりんを加えるレシピ、やっぱり美味しいですねこれ。外はさくっと中はふんわり。はー、しあわせ。

  • エミール・クストリッツァの新しい映画、とても楽しみです。はー、待ち遠しい。便利な暮らしを享受している身としては耳が痛いところもあるけど、そこに何らかの捻りが加えられていることを期待したいです。おやすみなさい。