almost everyday.

its a matter of taste, yeah

北へ行こう

  • 早起きして掃除して洗濯して、10時には外へ。IKEAのホットドッグにやっとありつくことができました。あ、写真撮るの忘れた。まあいいか。きょうの主な目的は新しい家具等の買い足しだったのですが、残念ながら条件に合致するものは見つからず。食器だけ買った後はフットサルコート周辺をぐるり散歩しました。それにしても、来るたび何かしら増えてますねこの界隈。

  • コメダ珈琲が仙台初上陸を果たして間もないこのタイミングで、今さらながらハチヤ珈琲へ。かの有名なモーニング、ではなくふつうにハンバーグをいただきました。うん、ふつうだ。ふつうに美味しい。

  • 夜はお祝いで肉やら海老やらケーキやら。それと、くじ引きで当てた豪勢なビールをいただきました。お店で現物を見てたまげたんですがこれ、300円以上するんですよこの大きさで。ひゃー!とても濃厚かつ繊細な味がしました。醸造家の夢…すごいや…。おやすみなさい。