almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Go Your Way

  • 朝から仕事で南のほうまで。
  • オブザーバー的な立ち位置で急遽お呼びがかかった出張のはずが、蓋を開けてみれば先方への事業説明を丸投げされるというカオスっぷりに唖然とするの巻。これ、週末たまたま気が向いて予習しといたおかげで何とか事なきを得たわけなんですが、果たしてこの先まともに機能するんでしょうか…。これに味をしめて寄りかかって来られたら困るわ。どうしよう。

  • 休憩中、某所にて巨大なウルトラマンに見下されるの図。冷ややかな眼差し。
  • さてと。雪も一段落しましたね。明日もお仕事がんばります。おやすみなさい。