almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゆらりゆらり揺れる

  • 先発は森。初回、いきなり6失点。これがもういけませんでしたよね。ちょっと考えたら分かりそうなものですよね。それでも球場に駆けつけたよね、行ってよかったよね。何故ってそりゃもう、
    • 4回、ペゲーロのバックスクリーン直撃3ラン
    • 3回途中〜5回、久保の好投
    • 6回、福山の3凡とスーパープレイ
  • …といった様々な見どころがあったからです。福山は今夜も最高だったんだ…。それはさておきこのふざけたハッシュタグは何なんだ…?そんなことはどうでもいい、この華麗なフィールディングにしびれてください。さあ!


  • 今日の座席は町内会の福引で手に入れた3塁側内野席で、右ピッチャーをつぶさに見るのにうってつけの近さだったんですね。そんなところでこんなもの見ちゃった日にはね、そりゃもう色めき立ちますよねって話で。あああああああもう最っ高に格好よかった…!素晴らしかった…。帰宅後リプレイで見た2回藤田のタイムリー、聖澤の走塁、これもまたよかった。
  • そりゃまあもちろん勝ててたらなお良かったけれど、とりあえず森も森原もきっとお疲れなんだと思うのです。そして帰ってきた高梨はと言うと、肩の力が抜けてめちゃくちゃ綺麗なフォームになってたんですよ。振り子のように美しい流れるような投球動作、あれバッターからするとタイミング取るのめっちゃ難しそう。トルネードとはまたひと味違う独特の軌道、ほんと美しかったです。あの近さで見られて嬉しかった。おやすみなさい。