almost everyday.

its a matter of taste, yeah

涙が出るほど頭が痛い

  • 週をまたいでひたすら延々リテイクを命じられていた仕事、最後の最後にどんでん返し。A案とB案をふたつ同時にまとめる作業に頭を悩ませ七転八倒していたのですが「やっぱりB案つまんねえな。分かった。やめやめ」「…ということは…?」「A案一本で行くぞ。C案?いらね。つまらん作業に労力割く必要なんぞ無え」
  • と言うわけで、思いがけなく向こう1か月の雑務が半分になるの巻。拍子抜け、っつうか完全に口半開きのままアホ面下げてそそくさと退出、のち光の速さで根回しを済ませ、ひょっとして億が一「やっぱりC案やってみろ」などと言われた場合にきっちりNOを言えるようガッチリ外堀埋めたところで本日は打ち止め。長い長い戦いでありました。つかれた…。どれ、ちょっと寝るべか。続きがあればまた後ほど。