almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Under Line

  • 仕事で近場を回った後、ふと窓の外に目をやるとドアとミラーの間に蜘蛛の巣が。ぎょっとして助手席側を見ると、やはりそちらにも。なんで?なんなの?暑いと蜘蛛まで活発になるの?訳がわからないよ。益虫なのにごめんなさい、どうか祟らないでと祈りつつ職場に戻って速攻ガシガシ洗車しました。既に20万km近く走り続けてる傷だらけのセダンなもんで、せめて見た目だけでも綺麗にしておかねば職場全体の意識が問われるっつう話なのです。遡ること四半世紀前、就活費用を稼ぐためにバイトしてた頃に覚えた手際が今なおちょこちょこ役に立っている、というのはなんだか不思議な気がするものですね。人生に無駄なことなどひとつもない、とは思いたくても思えないけど、それでもたまには信じてみたくなります。

  • がん治療で一時活動休止中のコステロ、新曲は08年のMomofuku以来のインポスターズ名義。アルバムは10月リリース予定、そしてバカラックとのコラボレーションも2曲収録されるのだとか。なんて精力的なんだ…。新譜、楽しみに待ってます。一日も早い快復を。おやすみなさい。