almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイガッタフィーリン

  • ↑独自取材で球団に詰め寄ったメディアはハフィントンポスト(as小笠原遥氏 @ogaharu_421)に次いで2社め。そろそろ潮目が変わりつつある、とみて良いものか、はて。

  • ↑思いもよらない流れ弾。発売日延期に至った真相は不明ながら「楽天の応援歌のゴタゴタのせいでは?」とするコメントも散見されます。多少なりとも関連がある(かもしれない)あれこれを何でもかんでも球団のせいにされるのは気の毒だなーとちょっとくらいは思わないこともないけれど、そもそもの問題は球団自身がダンマリを決め込んでる点にあるので自業自得としか言いようがないですね〜という気持ち。いっそのこと、この調子であることないこと球団のせいにしてやろうぜ!という幼稚かつ浅薄な黒い感情が湧き上がってくる程度には感情を害しておりますよ、先週からずっとこちらは。おやすみなさい。