almost everyday.

its a matter of taste, yeah

時間旅行 / 結婚しました

  • かれこれ10年以上聴き続けてきたアナ、日付が変わってすぐに新譜を聴けるとはよい時代です。ヘッドホンを両手でぐっと握りしめて聴きたくなるミニマルな音像、だけじゃないところがやっぱり頼もしい。前作が「イメージと出来事」、そして本作が「時間旅行」。アルファベット順の法則はまだまだ健在で、そこにもぐっと来てしまいます。

  • こんなにカラフルな柴田聡子は初めて。これまた本日リリースの新譜「がんばれ!メロディー」のリードトラックですが、どこから聴いても音が楽しいです。このままどこまで行っちゃうのかなあ。おやすみなさい。