almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Perfecto Amor

  • それなりに重要とされていたはずの、ありとあらゆる仕事がいとも簡単に吹っ飛んでいくのを目の当たりにして呆然と手を動かすより他にない一日。なんかもういろいろと訳がわからない。
  • ついでに言うならこの3月、例年であれば何かしらの理由をつけてひたすら酒浸りになってるのが常なんですけど、最後の最後に「こればっかりは削るわけにいかない」としてどうにか開催に踏み切った唯一の送別会が本日だったんですね。いや、唯一になるはずだったんですけど、この分だとあと一回くらいはなんだかんだ飲むことになりそう。おやすみなさい。