almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それでも自分が大事だし

  • 代打の仕事、ここに来てやっとこさ一段落。もはや誰も覚えていない、わたしが本来この業務の担当どころか事務分掌さえかすりもしていないという事実を。おかげですっかり畑違いのあれやこれやに詳しくなりました。こうして誰もやりたがらない謎案件をやらざるを得ない事態に追い込まれるの、いったい何度目なんだろう。そして、あと何度くらいこんな目に遭わなきゃいけないんだろう。
  • 困ったときはお互いさまって言うけども、この先実際わたしが困るようなことがあったら全員蜘蛛の子を散らすように逃げるんじゃないか、マジで誰も残らないんじゃないかと思うと悲しくなってきてしまう。♫報われないよね悲劇のヒロイン♫アイツを殺してアタシも死にます♡(©ロリータ18号)ていうキラーフレーズが脳裏をよぎるぜ…寒いしつかれた…。おやすみなさい。