almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh my god that's some funky s***!

  • 帰りの電車が事故で1時間以上足止めを食らうなど。ふおお…あと1本早い電車に乗れてさえいれば逃れられたのに、2時間半も車内に閉じ込められたせいで腰がバキバキのゴリゴリであることよ…。
  • ついでにもうひとつ。明日は本来在宅勤務の予定だったのだけど、育休中の同僚が諸手続きのため久々に顔出してくれるっていうんで先手を打つべく「うわーん残念!明日は会えない〜」と嘆いてみたらばこれを真に受けた上司(人格者)が「む、それは彼女も悲しむ。せっかくだからこの日は全員出勤にするか!(さわやかな笑顔)」と仰ったものですから、顔で笑って心で泣いたよわたくしめは…。ついてなさすぎる…。
  • それで実際、わたしはこの後家に帰って光の速さでごはんを作って食べるところまでは頑張れるとして、それから気力体力をふりしぼってお風呂に入って明日またいつもと同じ時刻に起きられるんでしょうか。知らんがな。とりあえず頑張ってみます。つかれた。ではまた後ほど。