almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Born Wild Girl

  • わりかしデカめの案件ふたつを並行して捌いてる間、迷える子羊以上クレーマー未満といったテイの、平たく言えば「俺の話を聞いてほしい(©村八分)」ひとにロックオンされこの日の体力をあらかた奪い去られるなど。具体的な相談であれば何かしらのアドバイスを複数パターン提示した上で落としどころを探ることもできるというのに、愚痴と妄想と国家への不満?をゆるくコトコト煮詰めたような戯言ばかり繰り出してくるのでひたすら厄介かつ面倒かつ迷惑で仕方ありませんでした。「あなたがたはなぜ事業アイディアの具現化をサポートしてくれないのか」だと?寝言は寝て言え。具現化してから来い。話はそれからだ。
  • 先発は涌井。こんな日もある…のか…?いや、ないな。あっと驚くような負け試合や泥沼のような連敗は過去にもいっぱい見てきたけれど、ゆえに様々な免疫もしくは抗体が既に出来上がっていて我ながらよく調教されたファンとして成長を遂げつつあるものだとうっかり感心してしまいそうになるけれど、さらには(いろんな意味で)こんな時こそ選手たちに寄り添わなくてはならないという使命感のようなものさえ芽生えつつあるように錯覚しかかりそうにもなるけれど、それにしたって今日のこれはなかなかのクソっぷりであるように思えてならない。とりあえず涌井に謝ってほしいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200723040955p:plain:w350