almost everyday.

its a matter of taste, yeah

No Flag - en français

  • 今年も始まりました。シーズン初回ゲスト、いきなりそう来ましたか。民放の野球関連特番のMCノリ丸出し&巨人贔屓キャラまんまでしゃしゃってきたらめちゃくちゃ嫌だな…という悪い予感は幸い杞憂で済みました。番組のカラーと与えられたポジションをキッチリおさえていらしたのは流石の経験値。ほっ。
  • ただ、ものすごーく正直なところを申し上げるとすれば「たまに観てます」程度の薄い興味で出張ってくんなや、ってことになるんですけど、これはきっとアレよね?ここらでいっちょ数字の取れる人材を投入しときたかったんですよね?NHK的に。そこは仕方ない、がんばれ塙。MCの座は何とか死守して、守り抜いて…!ついでに言うと、今はまだ難しかろうけどいつかまた帰ってきて徳井〜!この番組は塙×徳井×里崎で見たいのよ…。待ってる…!おやすみなさい。