almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Disco Amigo

  • それで昨夜は再会を祝して飲んでひたすら喋り通したのでした。ううう、たっぷり飲めて楽しかったし何もかもが美味しかった、けど、まだまだ話し足りないよ〜!またリモート飲みやろう〜!と約束して帰宅。あっという間のいわきでした。また来るわ、必ずや…!

f:id:sweets78:20201226214542j:plain:w250 f:id:sweets78:20201226214555j:plain:w180 f:id:sweets78:20201226214609j:plain:w180

  • 帰宅後はお昼ごはん、散歩、買い出し。ナポリタンはやや薄味に仕上げるのが好きです。残り野菜と肉をモリっと食べ尽くせたので良かった。ひさしぶりにルピシアで買いものをしたらおまけの緑茶をいただけて嬉しかったです。大好きな白桃烏龍と知覧を買ったので、こちらは年末年始のお楽しみにしておきましょう。おやすみなさい。