almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Revolution #49 (Parlé)

  • 暮れのイギーに続くコラボ第2弾。リリースに至るまでの経緯があまりに魅力的…!昨秋リリースされた新譜は当時の自分とあまり波長が合わずさらっと聴き流してしまったのだけど*1、こうして新たなエピソードが加わると作品の奥行きがぐっと増してきます。けどなー、わたし、歪んだギターと流麗な鍵盤で底意地の悪そうな声を張るコステロが大好物なんですよ。そういうのをもっとください。ダメ?
  • 地面からぞわぞわとせり上がってくるような冷え込みがキツかった今朝、あまりに足元が冷えるので「あれ?もしかしてズボン穿くの忘れた?」って駅まで歩きながら思わず確認し直してしまうほどでした。明日は計画運休、にもかかわらず在宅勤務叶わず。しんどいわ〜。おやすみなさい。

*1:前述のイギーと組んだ"No Flag"が新譜に先んじて公開されたため、あのテイストの曲が多いものとばかり思っていたのでやや肩透かし感が否めなかったのです。全体的にしっとりした作風だったので