almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021:第八夜

  • ↑冠協賛試合の名称として、これほどまでにクソ真面目かつ面白味のない字面がかつて存在したでしょうか。土地家屋調査士制度制定70周年。いや、その業界がふざけてたり遊び心ありすぎたりしたらさすがにちょっと困るっつうか、信頼が揺らぐみたいなところは否めないんで真面目なのはむしろいいことだと思うんですけど、それにしたってものには限度ってのがあるだろうよって話です。ていうか、そもそも、よくもまあこの筋を協賛に引っ張り出してきましたねイーグルスの広報は。営業部隊にとんでもない敏腕がいるってことなんでしょうか。協賛に至った経緯がものすごく気になります。弁護士会ならまだ分からなくもないけど、いや土地家屋調査士もそれなりに稼いでるでしょうけど、一体どうやってそこに目をつけたのか。何きっかけなのか。謎は深まるばかりです。
  • それで結果はこうなりましたけども。ここはキッチリ勝っていただきたかったですよねえ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210819170939p:plain:w350