almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・52日目

  • それにつけてもお兄ちゃん、雪衣さんの複雑な立ち位置を慮ってなおグイグイ口説けるのマジ凄いし、そもそもの話として雉真家にしれっと何年も居座っていられる辺りからして鋼のメンタルが過ぎやしませんか…?(朝ドラの話をしています)

  • リンク先、今年の富士通が引っ越しに次ぐ引っ越しを経ていたとは言え、ごく正直かつ素直な感想を申し上げるとするならば「あんなデカいもん、しまいこんでたとは言えよくもまあ失くしたもんだな」になりますね。「盗難に遭った」などと即バレそうな嘘で糊塗することもなく、正直に経緯を詳らかにしたあたりはさすがのスポーツマンシップといったところでしょうか。今後の成り行きとして少しばかり心配なのは、現在陸上部とは直接関係のない活動をしているはずの2代目山の神こと、我らが福島県人の星・柏原竜二がお門違いのコメントを求められやしないかという点についてです。見つかるといいね。本当に。おやすみなさい。