almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Moo_B

  • 遡ること数日前、高熱で呻くわたしに恐れをなしたらしい夫は職域接種を受けたその日に解熱剤を飲み湿布を貼って万全の体制にて眠りにつきました。その甲斐あってか、ダルさは相当酷いっぽいけど朝から平熱かつ食欲旺盛。何よりです。複数のソースから解熱剤と花粉症の薬の併用が可能である点を確認し、水分摂って食事も終えて湿布貼り替えて再び就寝。今日でもろもろ収まるといいね…。
  • 先発は涌井。今度こそ勝ちがついた、そして今季初登板の石橋も回またぎで奮闘したので良かった良かった。昨日に引き続き西川がよく打って走ったのも、炭谷が今季第一号を放ったのも、ここに来てマルモが3打点とようやく覚醒したっぽい?のも喜ばしいです。

f:id:sweets78:20220409181244p:plain:w350

  • ちなみにファームではマイヒーローが2回無失点1三振と気を吐いた模様。こちらも俄然楽しみになってまいりました。その他の話はまた後で。

f:id:sweets78:20220409181350p:plain:w350