almost everyday.

its a matter of taste, yeah

feel empty

  • そういうわけで引き続き呆然としております。「メンバーとの技術的な差」というのがあまりに重たい…しんどい…。あの曲もその曲も「ああいう感じ」に叩けるドラマー、今後のアテはあるんでしょうか。オリジナルメンバー脱退後のく◯り*1よろしくとっかえひっかえ使い捨てするのだけはマジ勘弁してほしいのでそこんとこよろしくお願いします。
  • 先発は涌井@北九州。マルモは涌井に餌付けされた*2のがよっぽど嬉しかったんですかね。「涌井サンのために打つヨ!」感がありありと伝わってきて微笑ましいです。その後の展開からすると安樂に勝ちがつくのはどうにも納得いかないですけど、とりあえず本日お誕生日の西川が大活躍してくれて何よりでした。まさしくヒーロー、千両役者。コロナや何だで試合数がまだ少ないとは言え、直接対決第1戦を勝ち取ったおかげで今季初の首位に立ったそうです。ありがたや…!

f:id:sweets78:20220416213030p:plain:w350

  • さらにファームへ目を向けてみると、マイヒーローが持ち味であるところの打たせて取るピッチングを取り戻しつつある模様。観たいなあ、でも直に観たら絶対叫んじゃうもんな、まだ行けないわ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20220416221422p:plain:w350

*1:個人的には07年以降まともに聴いてません

*2:合流後間もなく寿司を差し入れしてもらったそうな