almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイドル

  • 久々に低気圧由来の酷い頭痛で起き上がれず。晴れたり降ったり天気が目まぐるしく変わるのをぼんやり眺めて過ごす朝、こういう天気がいちばん苦手かもしれません。とりあえず落ち着けと言いたい。
  • 録画しておいた古川琴音の「アイドル」をようやく視聴(89分バージョン)。「エール」の堅実な娘役や「偶然と想像」の性にオープンなモデル役等、これまでのキャリアを振り返りつつ可憐なステージの数々を愛でる贅沢な時間を過ごしました。尺の都合上、あまりにテンポよくスターダムを駆け上がるので少しばかりの物足りなさは否めなかったけど、やっぱりドラマはNHKだわ〜。CMでブツ切りにされないだけでもある程度のクオリティが担保されるのでは?という気がしてしまう。
  • 先発は早川。二度のノーアウト満塁からの無得点そして松井のやらかしはさておき、宮森の連続無失点記録が日本記録タイ&プロ初セーブときたのでひとまず喜んでおくことにしましょう。おやすみなさい。