almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Glue Song

  • 雪が止むのを待って図書館へ本を返しに。こんな日に限って夫の帰りが早く、あわあわしながらごはんの支度を済ませました。ふいー、ぎりセーフ。
  • 今月に入ってからというもの、散歩を控えて可能な限り手足を冷やさぬよう気をつけていた甲斐あってどうにかしもやけがほぼ完治しました。ステロイド剤(5g)をこの短期間に2本日使いきり、腫れが引いた後は紫雲膏に切り替えて様子をみておりましたが予防に関しては後者でも十分効いてくれそう。紫芋ばりの鮮やかな色合いに最初はびっくりするけれど、しっかり塗り広げれば問題ないし踵のガサガサも収まるのでめちゃ優秀です。おやすみなさい。