almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ワールドエンド・ガールフレンド

  • 陽射しはまだまだキツいんですけど、ほんっとうにほんの少しだけ吹き抜ける風にひんやり感が加わってきましたね?勘違いじゃないよねこれ?だってだって、風といえばこの夏ずっと朝から晩まで熱風だったんですもの。明日こそ雨かな、無事なのかしら?米とか梨とか干涸びてない?
  • 献血ついでに「そろそろ夏物最終処分も大詰めよね〜」ってことでユニクロ寄ったら大当たり。ポール&ジョーのトップスとおなかすっぽり丈タンクトップ、昨シーズンのMARNIニットフードストールも含めてお会計なんと790円でした。これはなんと散歩が捗りそうなラインナップ…!ありがたや。
  • 例の件以来、各種サブスクで川本真琴さんの音源を聴くたび一抹の罪悪感がよぎるんですけど「恩恵に与る側としては全ての解禁済みミュージシャンに最大限の畏敬の念を持ち続けねばならんことよのう」的な戒めが時に雑念、あるいはノイズ化してしまい単純に音源だけを楽しむことが難しくなる局面もあったりなんかして、何だかいろいろままならないな…と思ったりしています。いつだって流れるべきところにきっちり流れていてほしいぞ、世の中の金。いや本当に。
  • 先発は荘司。あっぶな!9回表に阿部が打っててよかったよ、ってかますます僅差での松井が心配。何はともあれ、このカードもギリ勝ち越したぞ〜わっしょい!おやすみなさい。