almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fragrance

  • 髪をくくるゴムが切れてしまって買い直しに。これまで特に深く考えることなく昔ながらの黒い輪っかを使ってたんですが、濡れても平気なスプリングゴムというものを試してみたところ髪が絡まず適度なホールド力もあってたいへん具合がよろしいです。こういうのって地味に嬉しい。
  • STOP!インボイス署名受取拒否の件、詳細が分からない(届出上の不備の有無など)ので糾弾するのは今のところまだ控えておこうと思いますが、それを差し引いても50万件超の反対の声があるという点を重くみていただきたいものです。といった主旨のいち国民の声を官邸あてにお送りしておきました。記名不要で以下のフォームからサクッと送信できます。是非に。

  • 先発は田中。プロ初ホームランを献上したのが余計だったし欲を言えば勝ち星だってつけたかった、とは言え今日はなんと言っても銀次の日。嬉しい以外の言葉が出ないわ。おやすみなさい。