almost everyday.

its a matter of taste, yeah

White Moon

  • 天気がいいので厚手の帆布バッグを洗濯。
  • 購入後ちょうど1年くらい経つんですけど、うっすら汚れが目立ってくるたびガシガシ何度も洗い続けていい感じのくたくたっぶりが板についてきました。夏のあいだは肩にかけたとき腕の内側が擦れるからか、汗で流れた日焼け止めと思しき汚れがじっと見るとうすーく黄ばんでてぎょっとしちゃった。こんなもん皮膚や身体にいいわけがない、けれども紫外線はそれよりきっとずっと身体に悪いのですよねえ多分。ぐんにゃりしちゃうわ。あ、ちなみにこの汚れはセスキからの台所用洗剤で綺麗に落とし去れました。ほっ。
  • MステのAwich、パフォーマンスはもとより最後の「みんなも自分なりの美学を磨いて」が最高に格好よかったです。自分のやりかたを貫きつつ、それを他者に押し付けないしなやかさが素晴らしくクールで気高くて美しい。
  • 姉一家とLINEでやりとりする際、ごはんどきには各々写真を送り合ったりするんですけど、それをたまたま見たらしい姪が山川光男のラベルに目を留め「何これかわいい!」と色めきたったので「成人したら一緒に飲むべな〜」と他愛もない約束を交わすなどしました。叔母は嬉しくてもう泣きそうです。おやすみなさい。