almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh Yeah (Teenage Years)

  • ↑アッシュのOh Yeahと言えば初期の歌い上げる系バラードしか頭に浮かんでこないど真ん中世代なのですが、結成30年超にしてそこら辺あんまり考えてなさそうな「やってる本人たちが誰より楽しそう」な曲を繰り出してくる肩肘張らなさというかある種の無邪気さというか、その手のあっけらかんとした瑞々しさにアンチエイジング的無理やり感を微塵も感じさせないあたりがなんとも驚異的だなーと思ってます。なんならティムさん、若い頃より声張ってるもんな。もうわけがわからないよ。

  • いちど食べてみたかったビャンビャン麺、「麺がくっつかないよう1本ずつ鍋に入れてください」との注意書きに従い麺を投入したところ、お鍋の中がレッチリのロゴみたいになってちょっと面白かったです。途中から温玉のせて味変したのもおいしかったな。また食べたい。おやすみなさい。