almost everyday.

its a matter of taste, yeah

When the Laughter Stops

  • 整骨院にて先日のバスケ観戦の話。先生は地元ゆかりのプロスポーツ選手複数名との個別契約を有するトレーナーでもあらせられるのですがバスケは未知の領域らしく「来季あたりから研修も兼ねてホーム戦行っときたいんですよね〜」とのことで、ゼビオとカメイの違いをざっくり(なるべく中立的な目線で)お伝えしておきました。「話を聞く限り、どっちにしてもアリーナ席はすこぶる腰に悪そうね…」との反応、さすがです。話が早いわ。
  • 朝からぐんぐん気温が上がり、既にピークを越していたしもやけが一気に快方へと向かいつつあります。うれしい。すごくうれしい。このまま絶対ぶり返さないでほしい…!おやすみなさい。